忍者ブログ
HOME |  Prev... [13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は良く『レミオロメン』って聞きました(´¬`)

バイトですね!
9時から4時の7時間。
あ-足だるっ
春休み前半ダラけまくって、超眠り姫だった私が!
3月に入ってからほぼ毎日
5時とか6時とか7時に起きてるんですよ!
お弁当も作るんですよ!
やっべ超えらい

次のお休みは12日です(´¬`)

…って言っても明日は遊びの予定なんだけど(・∀・)
PR
今日は卒業式予行でした
寒かった…とかよりも、風邪の咳が止まらなくてやば-かった;

卒アルとか成績通知とかもらった-
成績意外と悪くないw

明日で卒業って実感ないです


今日の写メは昼ご飯!



今日の晩ご飯は!
*きんぴら
*茄子とかぼちゃの味噌チ-ズ焼き
です!!!

茄子とかぼちゃの~がたくさん出来てしまって
食べきれんですね。

でも割とイケる(・∀・)

------

Acid Black Cherry
眠り姫
法事で京都まで。
お参りを済ませた後は、フレンチ>w<

今日は京都・錦小路にある o・mo・yaさんへ!
(http://www.secondhouse.co.jp/newpage18.htm)

↓前菜(・ω・)美味でございますぅぅぅ
01.jpg








で、でね!
叔母さんとおばあちゃんに、
ネックレスと入学祝いただいた…
ありがとう('ヮ'*)
2SN1182.jpg









今日は卒業旅行の先払い分を収めるために
11時に枚方市駅に卒業旅行メンバ-が集まりました♪

ぃゃ-
まさか一回で全員分集まるとは…!
驚きですねぇ(-ω-)

旅行会社に支払いを済ませ
部長・副部長カップル+じ-まをのぞく
空腹の10人はゾロゾロとマクドナルドへ向かう!!!!!

マクドナルドって平日もすげ-人多いね
まぁ、昼だったし そんなもんなのかな。

私はハッピ-セット ↓これもらった
happy-set.jpg






サティ地下の広間のベンチにぎゅぅぎゅぅに座って
オバサンたちに迷惑をかけながら食べるしゃべる…

約2時間後解散したのだった…


そっからは女子4人でサティをウロウロ~
友人Fのデ-トのお洋服選び
そんな楽しい時間に、バイト先からお電話が Σ(・ω・ノ)ノ
シフトの件でしたね-
やっとですね-
待ちましたよホント-
で、初出勤は24日に決定★!

そこでショックにお知らせがあって…。
はじめ『濃いめの色のストッキングかタイツ』って言われてたのに
今日は『ブラウンのストッキングかタイツ』って言われたんだよおおお
もう黒のタイツ買ったのに(・ω・´)プンプン

それから必死でブラウンを探すが
季節が微妙なため見つからない…(;ω;)
やっと2足見つけて買ったけど、高いからぁ-(・ω・)

そんな感じで今日は終わり!

Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|