忍者ブログ
HOME |  Prev... [658][657][656][655][654][653][652][651][650][649][641] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期に入ってやっとこさ実技の専門科目がはじまりました。
履修登録時の時間割を見ると、基礎看護学演習Ⅰって授業が、
火曜日の2~5限、なんですよ。

えw
4コマたちっぱ?wwwww

とか思ってたんですよ。
どんよりした気持ちで学校へ行き、
1コマ目のオリエンテーションを受けてみるとね、
一つ素晴らしいことが解った。

2~5限全部するんじゃなくて、
クラス事に集まる時間が違ったりしてるだけで、
2~5全部いかなきゃだめな日は1回しかなくて、
全部たちっぱではなく、半分が講義で半分が演習
だったりするみたい。


うわっほ-------い(^ω^
PR


記事:[基礎看護学演習Ⅰ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|