忍者ブログ
HOME |  Prev... [673][670][669][668][667][666][665][664][663][662][660] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ブログにコメントしてくれているMKちゃんと
神戸へ行きましたよ!
と言っても、いつもながら、
自由気ままな無計画の旅なわけで・・・
神戸の情報なんて何も調べず言ったわけで・・・
中華街でご飯食べて、OPAとか行って
すぐ大阪に戻ってきましたと・・・・・・。

5時ごろ地元に戻ってきてスタバで飲み物を買い、
MKちゃんの家へお邪魔する。
話す話す話すご飯呼ばれる食べるてっちり食べる
いちご食べる話す話すプリンもらう
おくってもらう話す(トイレ我慢しながら)話す話す

お わ り
PR


記事:[神戸へ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|