忍者ブログ
HOME |  Prev... [652][651][650][649][641][648][642][647][646][645][644] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトで手首らへんを火傷。
あ~あ。

今日は店の鍵行方不明事件なんかもあって
疲れた………


でもやで!

おうち帰って1つ良いことあったからいいの(´v`)

------------------------------------------------------------------

新しい課題曲は「夢みることり」
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368)
ちぃ!がんばろう!!

-----------------------------------------------------------------

ああああああああああああああああ!
何だよそれえええええええおええええぇ!
例のあのバイトの仔かああああああああああ!?
おまえw手だしてんじゃねえよおおおおおお!!
バカだな!おい!!!
気になるじゃないか!!!!!w

PR


記事:[ジュッてした]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|