忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で1年次の授業全て終わりましたよ!!!
ってことでからお-け♪

いつもの4人で!
いつもの様にケ-キ買って
いつものからおけ屋さん!

12時~フリ-タイムで19時までfull活動(ーωー)♪
はしゃぎすぎたよこりゃ…
湯浅し過ぎたね笑

今度は真面目にマクロスF歌いますね(ーωー)

ではまた今度~
PR

病原微生物学合格してたよ!!!
奇跡って起こるねんな・・・・・・

合格はしたけど勉強不足なので、
春休みに頑張ろうかと思います!
解剖生理もちゃんと覚えないとね

中学や高校スタイルの勉強法から
ちゃんと大学スタイルに切り替わらないと。
今でもすでに遅いんだけどね;

とりあえず、テストも全て終わったので
明日の学校帰りに早速梅田の阪急へ遊びに行きます!
明後日も学校帰り遊びますよ!!!

うぇーい

なんとか1月中にもう一度更新できましたよ!!!!!!1

カニ三昧ならぬ、テスト三昧。
楽しんでいただけたでしょうか?

もう一つレポートがあるのだけど、今日は勉強お休み!!!

バイト12時-16時でトップの主婦の人と一緒だったのだけど、
やっぱり「夏休み終わりまで頑張られへんか?」って言われた・・・
テスト前休ませてあげる言ってくれてるし、残って欲しいって言われるのは嬉しいけど、
テスト前に限らず、土日に勉強時間が欲しいんだよね・・・
今の時点でももう、バイトしてない子とは差がついてるし・・・・・・
今の状況じゃあ国試合格なんて夢のまた夢・・・
今良くても、4年後に資格が取れないと全く意味がないんだよね。

それはまぁ また伝えるとして・・・
はじめの契約内容の説明で辞める2ヶ月前に言ったら
辞めさせてくれるって言ったのは嘘だったの?



★夕方
枚方市駅近くのきもの屋さんで着物の契約♪
もう1回試着したらやっぱり良かった・・・・・・
最近の流行の柄のセット着物で30万前後のとは全然質が違うよ~
すごくお上品な着物で一目ぼれだったのだ

おばあちゃんとおばさんから成人のお祝い+自分から5万(気持ち程度だけど;)
それで後はちちはは。ありがとうございます

それから5人で晩ご飯食べに行って、スタバ行って、ただいま~

明日はクッキー焼くよ♪
樟葉モールで、ぶらり一人旅した♪
結局買ったんは梅昆布茶とレターセットだけやねんけど。

マジョマジョとかKATEの新しいのでてたら欲しかったけど無かったし、
韓国製のパック売ってたら欲しかったけどなかったし;

あと、キノコ栽培キットはあったけど
育て終わったあとに、万が一キノコの胞子が窓らへんに残ってて
梅雨の時季に生えてきたらいややから止めた笑

いろんな国の良い感じの成分入ってる石けん
惹かれたけど迷いすぎてわからくなかって買えんかった・・・・・・

バイト先のケ-キ屋さんで、1番若い主婦の人と話して、
1個上の先輩と話して、ケーキとプリンをtake out★
プリンうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ファンになっちゃうわ。マジで。
このプリン1㍑いける。
うそかも。



今度は迷いすぎずに買う!
今日は久しぶりに勉強もバイトもなしで1日過ごした!
わーい♪ま、明日は夜バイトょ。
5時半~ラスト
昨日の1時~ラストよりはマシだけど;

でも一緒に入る人がね・・・
新人さんはいいんだけど、もう1人の人がちょっと;
自分がインフルエンザになったのを
お店のせいにしないで欲しいな;

そりゃまぁさ、ジャンバーが見つからなくて
着れなかったかなんだかしらないけどさ、
うちはいつもジャンバーなしで過ごしてるよ?
しかもさ、ワンピース制服は黒制服と違って
中にトレーナーとかきれる余裕あるし、
カーディガン着てるやん。
うち普通にヒートテック(笑)と七分丈のブラウスやで?

31日と1日にオールして夜バイトきて、
寝不足の状態で2日は朝から京都までバーゲン行って夜バイトきて、
3日は朝何してたか知らんけど夜バイトきて、
そんなんジャンバー着てたとしてもウイルスにやられるに決まってるやん。
自己管理もできんくせに!!!!!!!
インフルエンザがウイルス性って事も知らずに!!!!!!!!!!!!!!
全部店のせいにするのやめて欲しいわ
いらいらする。
しかもさ、5日の4時~の事やのに
5日の12時すぎに店に「今日ムリです」って電話してきてんて。
熱とかでそうなん普通に分かるし、
ちょっとしんどかったりしたらすぐ言ってねって
主婦の人言ってくれてたのにすぐ言わんと
しかも、代わりの人自分でさがさなあかんのに
全部主婦にまかせて迷惑かけて
結局本店から人行くとか無理って主婦の人が怒られて、
私が超新人と2人で夜入ることなって

さんざんやわ。

・・・って人と明日一緒です。
平常心保てるかわからんわ。
まだウイルスもっててうつされたら嫌やな;
大丈夫やろけど。
あ-・・・憂鬱・・・・・・

テストも憂鬱・・・・

あ!昨日は1時~ラストだったけど、
販売結構できるほうの新人さんと二人やったから楽やった♪
足はダルかったけど笑
夕方の休憩ん時にちょうどハルちゃんとあえて
久々に話できたし(・ω・)b
トップの主婦の人に4月か5月で辞めたいって言えたし
よかった。
Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|