忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々ブログにコメントしてくれているMKちゃんと
神戸へ行きましたよ!
と言っても、いつもながら、
自由気ままな無計画の旅なわけで・・・
神戸の情報なんて何も調べず言ったわけで・・・
中華街でご飯食べて、OPAとか行って
すぐ大阪に戻ってきましたと・・・・・・。

5時ごろ地元に戻ってきてスタバで飲み物を買い、
MKちゃんの家へお邪魔する。
話す話す話すご飯呼ばれる食べるてっちり食べる
いちご食べる話す話すプリンもらう
おくってもらう話す(トイレ我慢しながら)話す話す

お わ り
PR

お父さん&パパ(友達のニックネ-ム)の所属する吹奏楽団の演奏会の、
受付のお手伝いをしに行ってきました!

受付け係りは12時集合ということで、
22~26日までずっと12時おきだった私が
久々に9時に起きる・・・(・Д・)
ムリじゃね!?てか夜寝付けね-し!!!!

でも無事起きれました。

11時に高校の友達キングと枚方市で待ち合わせ
モスで昼食

12時~、受付係の具体的な仕事内容の説明を受け、
私はプレゼントやご祝儀、はなたばを受取る係りに任命されましたとさ。
ちょっとり-ダ-的なこともした。
んで!団員さんと各係りの人とで記念撮影
その後の団員さんの昼食の時間に、パパとキングと礼子(高校の友達)とで
寒空の下、ケ-キを食らいました。


で、本番前
入場を待つ行列の中に出身校の吹奏楽部の子達を発見。
テンションあがってガラスに張り付いて見てました笑

入場開始。
意外なプレゼント類の多さに驚く・・・
が、バイトに比べたら序の口です!!!!!!
シ-ルにな名前書いてもらって、それをプレゼントに貼って、
分かるように仕分けておいて、おわり。
たったそれだけで!2時間で1000円も頂いてしまった・・・
演奏ドアの向こうから聞こえてくるし、
普通に楽しんでるからお金とかいらないのにな・・・
まぁ、お年玉ってことで。

ってゆ-、1日でした。
また明日バイトです(^^;

「クリスマスにデ-トせんカップルって何なん?」
とか言われちゃった先輩・・・どんまいです。
ただ、ケ-キ屋でバイトしてる彼女の事情も理解できんって;
彼氏とかどーとかって前に、ヒトとしてどうなんだろうか;
ケ-キ屋やで?w
わかってる?w

ってことでわたくし今日もバイトですよ
22~26の5連勤の3日目を迎えようとしております。
今日って実は山場なんだよね。
昨日さ、23日のくせにすげーひまだった。
いやだわ・・・今日・・・・・・
はやく終われ・・・

MKちゃん
お買い上げありがとうヽ(´ヮ`*)ノ
記憶100%中、97%の確立で、
保冷剤を入れてない気がする・・・・・・
ごめんなさいorz

一応、2~3時間程度なら保冷無しでも
品質的には大丈夫です(;ω;)

ってここで言っても意味が無いのだけど
見てくれていると信じて(´;ω;`)

解剖がんばろう。

朝家でたらさ、空晴れてんのに雨降ってた。
傘なんて持ってねぇよwwwwとか思いながら
駅までDASH(・ω・´)
ビュンビュン風をきりすぎて前髪ボッサ-・・・

で、学校ね
専門科目ばっかりで辛いわ。
ってほど集中してね-けど。

心電図の肢誘導の金属の部分でリストカットしちゃった!
肌がいまいちだったのか
電極がいまいちだったのか
ケラチンクリ-ムがいまいちだったのか
まぁ、ええがな

10日、期末試験なのに3ペ-ジぐらいしかやってないや。
土日バイトだし。終わってら-
再試験してくれるけど、再試験の場合点数良くても可だって。
つらいな
いろいろ。
Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|