忍者ブログ
HOME |  Prev... [6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の帰り、枚高吹部の友達に会った(・ω・*)
うれしす~
PR
暑いね-ッ

暑いねッ!

ハリ-ポッタ-観たい(・v・)
ヒカルの碁アニメ続き観たい(・v・)


勉強……(・v・;
本試験、落ちたくないよ-……

レポ-トどうやって書きはじめよ。
『正常と異常の違い』

バイトめんどくさいな!
今日短いからいいけど(´・ω・`)
雨降る雨降る言いながら
ほとんど降りませんね。

------------------------------------------------------------------------------------

えーと、うーんと
あ、例のあのカップルが復縁したようなしてないような?
どうなんだろう?けど復縁したと思う。
彼氏のほうあんだけ冷めてたのに何でやろ。
あれかwww彼女の押しが強すぎて重すぎてかwwwww
うん、表には出さないように細心の注意を払ってたみたいだけど
あれだけ表に出てたもんね。彼女の態度wwwうけるwww
まあ、うまくやれよな、って感じ(・ω・`)?大変だな。
軽々しく男女の付き合いってするもんじゃないんだなーと思った。

うまく別れられた場合はいいけど、そうでない場合
後が怖いからね……

------------------------------------------------------------------------------------

学校は
まあまあです

7月24日よ、来るな!
何で今この段階で国家試験の予想問題しなあかんの?
予備知識無しやでwwwwwwwww

ムリポー^W^

------------------------------------------------------------------------------------

あー腰痛っ
大学のお友達と天王寺のお店めぐりました★+゜

MILKのバッグ買っちゃった〓

バッグはずっと欲しかったから、良いの見つかって幸せ(・ω・*)
明日から早速使うぞ!!!



今日は夕方から,京橋へ行きました
浴衣買った★

浴衣のついでにね,振袖着せてもらったよ~
楽しかった♪

4898e2f9.jpg










…合計いくらすると思います?w
Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|