忍者ブログ
HOME |  Prev... [4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の友達ご-ちゃんと初デ-ト
アメリカ村らへんをうろうろしたよ-

ご-ちゃんがライブに着てく服探して
ごはん食べて
私の欲しい服一緒に見て
タピオカ食べて~

色々でした(・ω・)b
PR

夕方にハルちゃんがバイトしてる
古川橋にあるケ-キ屋さんに行ったよ

うわさのオカモくんに会えて感激した!
ぜひ彼に癒しを求めたいね~

今度はハルちゃんが働く姿を見に行こう(´・ω・`)b

ごちそうさまでした

22・23日と家族で旅行だったよ
白川郷とか兼六園とか行って、
日焼けをした!

快晴すぎた……

けどまぁ、楽しかったかな
元♪枚高吹部の同期10人ほどで、
懐かしの河川敷で花火をしました!
真昼間、一番暑い時間に駅で待ち合わせ、
SATYやらで花火と遊具を調達
え、まだ14時だけどwwww暗くなるまで何するwww
的なム-ドも、カキ氷やトランプやト-クで乗り越え
少々ダレながらも河川敷奥へと向かう

いや~歩いたね~~

奥地でだいたいの花火を1時間ほど楽しみ、
ラストはやはり線香花火。
めんどくさがりで大雑把な私達は
線香花火4本同時に火をつけて、
「あ~あ、もう(火の玉)落ちた」なんて言いながら楽しんだ。

その後、各自適当にTALKに入る

一組の夫婦(まだ未婚)、
大体の女子は女子同士、
私とパパがそれを見ながら話す、
という感じでまとまるのだった。

10時頃に解散
私が電車ミスって乗り過ごすトラブルを乗り越え、
MKちゃんと久々に会ったよ!

昼から串カツ屋の食べ放題に行ったさ~
もっちもちもちもち。
フル-ツ串はだめだね。パサパサしちゃう。

うろうろ~して、スタバでTALK
飲み物ひっくり返したよorz
大事には至らなかったけども。
うちらの冷静さにまわりは逆にびっくりしただろうな~

そして晩ご飯をMK家で頂くことに。
うましうましうまし!
帰宅は10時頃。
なにげ12時間ぐらい一緒にいたよね
Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|