忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトでちた(´・ω・`)
足が以上に筋肉痛でつ。
1週間ぶりだったからかな・・・・・・

なんかね-
朝から喧嘩?して
喧嘩ではないけど・・・
一方的に怒られちゃった。
私がわるいんだけどね(´・ω・`)
3つめ、なんて言おうとしたのか
気になっちゃうな・・・。
それなりに不満があるらしい。

けどま、その後すぐフォロ&ケア-してくれたから
すぐ元気になれたのだけどね(´・ω・`)

そうそう、後輩が次々と大学や専門学校に合格していってるよ。
頑張ったんだね
私も去年の今ごろは頑張ってたかな・・・・・・
んー
この時期は頑張ってたと思う。
うん。うん。

とりあえず、11/22,29 12/27を楽しみに今を生きよう。
今週も盛りだくさんだからね-
頑張ろう
PR

一ヶ月ぷりの更新だ(´ω`)

ん-
いろいろあったよ♪

基本はあからさまにエロスを感じるト-クで・・・
その次に知的なエロト-クで・・・・
そのまた次に音楽の話。うたったり?わらったり?

とりあえず、疲れた-・・・

今日ね、フィジカルアセスメントで体を視診・聴診・触診・打診されまくった

ちぽ子と二人で京都めぐり
MILKとかエミキュとかメタモルフォ-ゼとか
そしてキルフェボンのケ-クを(マドラ-を使って食べて)味わいながら
カラオケ♪
マクロク祭り~
こんどはボカロ祭りね!

ちょいちょい流行とりいれながら。

今日やっと!高校からの先輩に声をかけることが出来ました!
感動の再開!ハグ!!
は-い
台風一過台風一家。
お昼からは晴れでしたね
3限の講義を受けるためお昼から学校へ。
講義が終わり、次回のテスト範囲をノ-トにまとめていると

教授:「部屋までこない?」
私  :「あっ・・・行きます(^^」
教授:「荷物が多いから持って欲しいだけなんやけどね」

けどま、結局部屋まで行って5時までお茶してた
帰り学校から北千里まで送ってもらえたし、いっか。

-++-++-+-+-+-+++-+++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+--++-+--

少し前の話。
例のお兄様の声をついに聞くことが出来た!!!!!!
鼻血出るおっおっお^ω^ω^ω^ω^ω^

ちぃと二人で興奮した朝で、1限目の眠い講義も耐えられた。笑。

-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-++-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-

茶道楽しかった
けど、覚えれるかな-
Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|