忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でバイト連勤おわりだ-!!!!!
新人さん続きで疲れてます、正直。

年下に教えるのは別に良くて、
失敗しても「次からは・・・」ってちゃんと言えるんだけど、
年上の主婦の方にはどんな風に教えていいかわかんない;
忙しくなったら言い方がきつくなってしまいそうで恐いし。
かと言って、お客さん待ってるのに
新人さんに時間かけて丁寧に丁寧に教えることもできないし・・・

はぁ・・・

でもそれも明日行ったらとりあえず休みだ!
また2日休んだら次新人さんだけど笑

遊びに行くことだけ考えよ・・・
PR

三条っ子とUSJに行ったよ~

はじめてドリームザライドしたよ
恐かった(´・ω・`)
はじめに乗ってしまったから、
ジュラもグレートレースもこわくなっていうね。
でも楽しかったよ♪
お土産屋さんでキーホルダー買った(´`

いろいろ食べてたくさん乗って充実してたのだけど
晩ご飯の選んだお店の食事がマズすぎて
二人でキレた;;
ご飯のイライラでつい、帰りにカラオケに行ってしまった・・・

難波に行った-
アメ村(-∀-)

服欲しいなぁ・・・
アルゴンキン・・・・・・

海遊館と大阪プ-ル(スケ-ト)と焼肉行ったよ♪
スケ-ト好き
春休みまたスケ-ト行きたいなぁ(-ω-)


今宵ヘパリンが大活躍。

アバタ-みたよ(゜∀゜)

Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|