忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日です!学校です(^ω^)
つらいです眠いです
寝たの2時過ぎです
勉強してました
起きたの6時です
冬休みに10時かん睡眠だった私が
4時間しかねてません。
そう考えたらすごいでしょ?

なんてったって、期末試験ですもの。
つらいわぁ~
落とせないんだもの。
いやねぇ~~
追試してくれないんですって。あらまぁ

タブン大丈夫(´・ω・`)
PR
今日は家族で京都・四条にある八坂神社へ初詣に行ってきました
朝早く行き過ぎて屋台も準備中、参拝客もチラホラ程度・・・
近くのスタバで40分ほど時間をつぶし、再び神社へ向かう

2回目に行ったときには屋台も営業をはじめてて、結構人も増えてました
ちゃんと手作り飴細工屋さんもきていて、今年は寅を作ってもらいました♪
かわゆす~(’’*)

その後はショッピングですよ!SALEですよ!
MILK、Emily Temple Cute、オリーブとめぐって
素敵なお洋服をお安く購入できました
(お年玉、ぱーだよ~)

他にもイロイロ雑貨屋さんとか石けん屋さんをめぐって
買い物を楽しみました

お昼ごはんにインド料理(カレー笑)を食べ、
めがねを新調し、
おばあちゃん家でお茶漬けを食べ、
帰ってお風呂に入り、
パソコンして、
今なわけです。


マジで勉強しないとね!
明日バイトだけど^W^
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします
ラムちゃん年です

さて、新年早速のバイトですが、
予想通りの込み具合。
主婦さんはすごく忙しそうにしてますが、
主婦さんの気持ちが忙しいだけで、
お客さんはそこそこだったと思いますまる

ん-・・・
まぁバイトでも、親戚にもお年玉いただいたし、
お正月だなぁ~と思いながらすごしてます


テスト勉強してません。
バイト先に、初春というロ-ルケ-キのギフトが追加されました
いや-・・・ついこの前までクリスマスにしか気が行ってなかったのに
もうお正月だよ・・・きりかえすごいわ。

正月には手土産やらで進物のロ-ルケ-キが良く売れるので
とりあえず、ひたすらに進物の包装をしてた気がします・・・
手がつかれたわ


紅白見た

バイトの先輩2人と、枚方で晩ご飯でした!
居酒屋さんで3時間ほど飲み食い。
ちょっと高くついたけど、
それなりに種類食べれて良かったです!
何より、飽きない笑

まーまー
色んな話しましたよ。しました。
バイト的、人間関係とか
ちょっとした清潔観や不潔観の話とか-
面白かったw

1人で爆笑して呼吸困難だったわ
 

たのしかた
Welcome top Uniten───3度目の逃亡
わたし
HN:
絶子
性別:
女性
にゅ
(03/25)
(03/23)
(03/17)
(03/10)
(03/03)
じゅけいず
かうんとぁ
M⌒♪+゚
忍者ブログ | [PR]
|